注目情報はこちら >>

Cell Signaling Technology (CST) は、My Green Labへのスポンサーシップを通じてライフサイエンス分野のサステナビリティを推進

米国マサチューセッツ州ダンバース、2023 年 4 月 11 日

ライフサイエンスの発見と研究を可能にする先進的なソリューションを提供するCell Signaling Technology (CST)は、本日、科学分野におけるサステナブルな文化を世界的に構築することを使命とする非営利団体My Green Labのスポンサーシップを行うことを発表しました。

CSTは、廃棄物転換や水の節約に加え、創立30周年となる2029年までに炭素排出量ゼロを達成するという意欲的な気候目標を掲げています。CSTは、My Green Labと協力して行う活動の一環として、研究室のサステナビリティに関する国際的なゴールドスタンダードであるMy Green Lab Certificationを弊社の米国施設で試験的に導入するとともに、ACT Environmental Impact Factor Labelを各製品に適用していく予定です。My Green Lab CertificationやACTラベルのようなツールを活用することは、CSTの環境フットプリントの低減に役立つだけでなく、未来の世代のために良い変化をもたらすための、重要な成功事例の共有を促進します。CSTは、お客様や同業他社に対し、科学分野におけるよりサステナブルな活動への参加を促したいと考えています。意識的な行動を行うことを積み重ね、ソリューションを共有することにより、より大きなサステナビリティへの影響を起こし、健康で多様性があるグローバルコミュニティを実現します。

CSTのサステナビリティ担当ダイレクターのAnthony Michettiは、「研究室におけるサステナビリティを推進する非営利団体のエコシステムに注目し、そして支援することは、弊社の努力をさらに高め、一企業として与えられる影響を増大させるために不可欠です。」と述べています。「My Green Labとのパートナーシップにより、弊社の科学者や製品がよりサステナブルなものになり、他の人々が同様の実践を行えるよう支援することができるようになります。」

2022年、CSTはライフサイエンス企業として初めて1% for the Planetの一員となり、地球上で最も差し迫った環境問題に取り組む非営利団体に年間総収益の1%を寄付することを表明しました。CSTは、この誓約を通じて、サステナビリティに取り組むライフサイエンス企業であることの真の意味を示し、研究におけるサステナビリティを推進する非営利団体である1% for the Planetのネットワークを拡大することに貢献しています。CSTの推薦により、My Green Labは1% for the PlanetのNPOネットワークに環境パートナーとして加わりました。

「My Green Labは、Cell Signaling Technologyと協力し科学分野でのサステナビリティの文化を世界的に構築できることを大変嬉しく思います。」と、My Green LabのCEO、James Connelly氏は述べています。「私たちの共同作業を通じて、ライフサイエンス分野でよりサステナブルな実践を促し、研究室のサステナビリティに関する新しい基準を設定したいと思います。共に活動することより、サステナブルな未来に向けた私たちの活動に、他の人々も参加してくれるように促すことができます。」

本パートナーシップにより、研究室におけるサステナビリティを推進するために必要な科学者の会話や行動を変えていくことができるでしょう。実験台の上でサステナビリティの文化を発展そして推進し、成功事例を共有することにより、使い捨てプラスチックの管理、水の節約、グリーンケミストリー、脱炭素化といった、研究や科学をサステナブルに行うための多くの課題に対処することができます。これらの行動はすべて、企業、個人を問わず、今の私たちの地球が緊急に必要としているものです。

創業以来、CSTはサステナビリティに精力的に取り組んできました。今、気候変動との戦いや地球の健全性を改善するために、これまで以上にサステナブルなソリューションが必要とされています。ライフサイエンス産業は、多くの良いことを行なっていますが、資源を大量に必要とします。CSTは、最高の研究ツールとソリューションを提供し続けること、そしてそれを可能な限り最もサステナブルな方法で行うことに尽力しています。

My Green Lab®について

My Green Labは、科学における持続可能性の文化をグローバルに構築することを使命とする非営利の環境団体です。この組織は、国際的に認められた研究室および研究用製品のサステナブルな基準を開発する世界的リーダーであり、世界中の暮らしを変える医療と技術の革新を担うコミュニティにサステナビリティを促す団体です。研究室はあらゆる産業の中で最もリソースを必要とする空間の1つですが、そうである必要はありません。My Green Labは、入念に作られた枠組みの中で新しい視点または実績のある成功事例をどちらも紹介することにより、何万人もの科学者たちに対し、研究室における仕事が環境に与える影響を減らすという、良い変化を促します。mygreenlab.org

Cell Signaling Technologyについて

Cell Signaling Technology (CST) は現役の科学者が設立し、所有・運営する独特なライフサイエンス企業で、製品やサービスの品質、技術革新、科学的厳密性において最高水準を保持しています。CSTは1999年に設立され、米国マサチューセッツ州ダンバースに本社を置き、世界中で600名以上の従業員が事業に従事しています。私たちは常に、世界中の科学者に業界最高レベルの製品とサービスを提供し、発見への探究心を刺激しています。CSTは優れた科学技術の促進のため献身的に活動する思慮深い人々で構成される企業であり、顧客や地域社会、地球のための正しい行動に精力的に取り組んでいます。cellsignal.jp

MGLのメディアおよび報道:

Namrata Jain
My Green Lab
Senior Marketing Manager
電話:+1.778.319.8194
Eメール:[保護されたメール]

CSTのメディアおよび報道:

Rebecca J. Reppucci (MBA)
Cell Signaling Technology, Inc.
Senior Director, Global MarComm & Technology
電話:+1(978)880-3334 (米国)
Eメール:[保護されたメール]